NExtwave:WebService[NE:WS]

plan

Basic PLAN

ビジネス用のWEB サイトに必要最低限の機能を盛り込んだ基本的なホームページとなります。これから起業をするのでホームページが欲しい、今までホームページが無かったから作ろう!という方には最適です。
また当社のWEB サイト制作には、WordPress を利用して制作しております。

▪WordPress(以下WP)とは?
WP とは世界中で利用されているオープンソースプログラムで、数多くの追加プラグインやテーマが常に開発され進化し続けているプログラムと言えます。
またよく知られる有名人や組織のWEB サイトにも利用されています。

Standerd PLAN

Basic プランの機能に加え下記の機能が利用できます。

1. レスポンシブ対応
 レスポンシブとは見る機器の画面サイズに応じて表示を変更する技術となります。
 パソコンやスマホで見る際に最適な表示となります。

2.SSL 対応
 インターネット上の通信を暗号化する技術で、第三者によるデータの改ざんや
 盗聴を防ぐことができ信頼度が向上します。
 最近では検索順位の基準にも加味されキーワードの表示結果が好影響を与えます。
 これらのことはGoogle のブログにて公式に明言されています。

Premium PLAN

Standerd プランの機能に加え下記の機能が利用できます。

1. カスタムフォーム
 オリジナルフォームと比べ項目の追加が可能となり項目に関しても変更ができます。
 また確認ページの設置や項目規制などカスタマイズを行えます。
 
2. ショッピングカート機能
 WEB サイト内にショッピングカート機能を追加できます。
 ホームページを利用した通販や、サービスの決済などWEB 上でできる為、商圏も
 全国を対象となりお仕事の幅が広がります。

料金比較表

料金比較表

お気軽にご質問お問い合わせください TEL 03-5354-5470 営業時間 9:00〜18:00 [土/日/祝日除く]
※年末年始/夏季休暇も除く

PAGETOP
Copyright © NEXT WAVE,INC. All Rights Reserved.
NE:WS[NEXTWAVE:WebService]